独鈷鈴

こんにちは。

を知っていますか?立ち上がった時にみんなから拍手が漏れました。

皆さん山頂と麓を行き来しながら僕らはこの人生を歩いて行くんです。

あなたにとって辛い保護との体験が実は山頂体験になり山頂の体験から雄琴体験に引き下ろされるんです。

でも私たちは父なる神への信仰を持ってこの人生を歩み切りたいと思います。

今週一週間も素晴らしい一週間でありますようご一緒に祈りましょう。

天の父なる神様まさに第59回聖地旅行は山頂と麓を往復するような旅行でありました。

しかしそのような中にあって私たちは父なる神への信頼を学ぶことができました。

ありがとうございます。

一人一人が人生において山頂と麓の間を行き来するような歩みをさせられております。

しかしそこに神様の働く環境があることを今日も教えられました。

一人一人が祈りを通して父なる神への行ける信仰告白す<br />