僧侶

こんにちは。

僧侶をご存知ですか?誕生3番目が申請4番目がし肉体なしで5番目が復活そこまで行ったね掃除機第6番目第6万の復活の体を持ってる僕らがさらにそれから住む場所が与えられそれが専念を送ってるんです。

この千年王国が来るのは協会が上に引き上げられて地上に興味がない状態で誰もとりなしの祈りをする人がいなくなった時にサタンがやりたい放題動き始めました。

この時代が7年続くんです。

これを何て言うの間何時代あれは大艱難時代これは時々クリスチャンも大艱難時代を通過するという風に教える人がいます。

が大艱難時代は不信仰と罪に対する裁きの期間で私たちクリスチャン教会はそれを通過する必要はない既に10にあげられてる7年間の大艱難の最後に良いよキリストが地上に帰ってこられるこれが地上サイレンです。

その結果できるのが千年王国です。

つまりキリストは嘔吐してこ<br />