不還(ふげん)

こんにちは。

不還(ふげん)をご存知ですか?導かれる神の子の定義はイエスをメシアと信じ聖霊に導かれてる人だから神がその人を導くことをストップすることありえないそれ信者が救いを失うことはないんだと教えます。

例えばピリピ書の一生の6雪見てみましょう。

ご一緒にいましょう。

ねピリピリ市6位です。

これはカルヴィン主義をサポートしてる西区ですよ。

私は固く信じているんだイギリスの有名な説教者でスポルジョンっていう方へ降りました。

彼はカルビ2ストですね。

神学的にだから救いは一度与えられたら二度と失うことはないという立場でメッセージを語ってます。

彼が救いを二度と失うことはないっていうことを説明するのにこういう話をしてとてもわかりやすいクリスチャンは大きな船に乗ってどこか目的地に向かっていく戦場の客のようなもんだ船に乗ってるんだよね船の中を歩き回ってるうちに<br />