牛頭(ごづ)

こんばんは。

牛頭(ごづ)をご存知ですか?が新しくなりました。

古い物ってのは何かと言うと古い人罪の性質を持ったアダムに会って生きていた私たちはもう過ぎ去ったしんなんだ新しい私は生きてキーワードはキリストのうちにあるならこれがキリストとの一体化ですよ。

このようにパウロは他の召喚でもキリストと一体化したクリスチャンが成果の家庭を生きていくその秘訣について教えてくれてるわけです。

これは感情的なものではないこれは計算によって出した結論だこれを認め続ける時に結果として感情がついてくれてこの子とよく覚えておいてください。

もう一つ結論のところで痛いのは成果の郷里の大枠の理解ですね。

このせいかの話は6章7章8章と続きます。

が6章の後半次回はねパオロもう一つ質問を想定してるんです。

がその質問を取り上げそれの答えを見ていきます。

が共通してるのは6昭和製菓の土<br />