菅相寺

こんにちは。

菅相寺を知っていますか?れ伏して礼拝をしているこれが黙示録の預言の姿です。

もっかいますね。

ケーキはいつ来ますか分からない分からないねじゃあ今日今日来ないですか明日来ないですか皆さんね僕はこの終末論を考えれば考えるほどね僕らに残されてる時間は少ないなぁと思います。

もっかい言うよクリスチャンに伝道のために残されている時間は本当に少なくなってると思います。

が次の艱難時代の話をする時になぜ僕はそう思うかっても明らかになりますからねそれが今の境界時代の教会時代は恵子と共に終わります。

つまり地上で本当のブリシアが全部いなくなるんです。

これが教会時代が終わる瞬間です。

いいですかよ釣り行きましょう。

次が大寒何時大艱難時代ちょっと早く行きましょう。

大艱難時代の名称はいろいろあります。

主の日旧約聖書ではねありはヤコブの苦しみの時ありは<br />