桑原道場

こんにちは。

桑原道場を知っていますか?アンスです。

けどこれは一回ですか何回もですかどの程度頻繁だろうかそれ後で分かるんだよね分かってる人が多いとやりにくいねここあね彼の所に行ってきて和訳してるこれでもいいんだけどでも現文の動詞はね L 細いって行ってくれる細いっていう動詞なんだけども理性が問題なの実勢が未完了形ってギリシャ語の時制で未完了形の場合はねリピートする繰り返し行なってる動作を表す言葉なのだから彼の所に行ってきてはって誰に話すが弱いの正確に訳すとしたら言葉をそこに挿入してね彼の所にしつこいほど行ってきてて訳すと分かるんだよね要するにしつこいやつなんだよもう何回言っても言うこと聞かないで同じことを繰り返し繰り返し言ってくるしつこいやつなんだよね西小ではしつこい女が出てきてたよか何人のんなったのでてきてこれまたイ15-22エステ私の<br />