エンケイジ

こんにちは。

エンケイジを聞いたことがありますか?と共に私も一回ニュースに出ました。

そん時にゲーム実況で家族を養ってる配信者と言うので一回でいます。

あの時ギャランティでは何時が一番忙しかった。

時期ですね。

東京につきの半分ぐらい東京に来てません。

ひどいてすごいね今帰りましたね。

金山でもそんぐらい忙しかった。

そのギャラやらしい話はできないんです。

けどその時のギャラをなくても今の方が生活は楽ですね。

それだけ今は YouTube の方に みなさんのおかげで回っておりますので今はその時忙しく飛び回るなくても生活できてるって感じですね。

YouTube にチャンネルがあるからね。

ニコニコのチャンネル勝手にチャンネル会員で私が養ってもらってるんだ。

よ。

それ私ですね。

皆さんの紐です。

ニコニコのガッチマンでっていうチャンネルがあるんですか最終月曜日に配信さそこの有料会員ってその<br />