カイエンジ

自分の体だって思うようにいかないね分かったってそうです。

思うようにいかないのに自分の体が思うようにいかない高齢者の人にねお風呂に入れたり車椅子からベッドに移動させたり変なことをやらなければいけない体力もいる腰も痛くなる激務ですよね。

その引きこもりという経験をして1介護者としての苦悩も経験してそして施設長になるこんな施設星最高じゃないですか。

みんなの気持ちがわかるんですよ。

チャンスをつかんでおいたほうが私はいいと思う押し付けてことじゃないけど最終的にはくまさんが自分で決めることです。

けど自分の施設星としてもしその立場にお役になったら施設長です。

って言われてから施設長の授業が始まるんです。

摂政と言われる人はそこへ入って来られる高齢者の人たちの寂しさ高齢者の人たちの不安苦しみ悩みそこに寄り添ってさらにそれを介護する人たちの大変さ辛さ働きにくさそういったものに寄り添ってどうしたらみんなが幸せになれるような施設ができるだろうか制度の問題もありましょうお金の問題もありましょうやな多分ね施設長になったら課題が出てくると思うんです。

<br />