小さなことでイライラしない

私はなるべく最近は小さなことでイライラしないように気をつけています。例えば私は結婚してパートナーと一緒に住んでいますがどうしても一緒に住んでいると自分だったらこうするのにと思うことも時々ありますがそんなことをいちいち指摘しても仕方がありません。というのも向こうも私に指摘したい所で必ずあるしそれにそれぞれがそういう性格をしているんだからそこを直しても仕方がない話てその子の性格10はそんなに簡単に治るものではありません。そういうお互いが違うところがあっても許容しやって生活していけるのがおそらく幸せな結婚生活のヒントだと思います。それによく考えてみると本当にそのイライラしてる事ってのはとても小さいことで大したことはないことばかりなので11気持ちを荒げても仕方がないことだと思います。